Esquire Theme by Matthew Buchanan
Social icons by Tim van Damme

16

4月

Chris DarrowというSSW
トラッドの括りなのかな?でも、少し変わった雰囲気です。
もう1枚別のアルバムも持っているのですが、そちらも良いです。
元々バンドをしてたそうなのでそちらも欲しいのですが…。

Chris DarrowというSSW
トラッドの括りなのかな?でも、少し変わった雰囲気です。
もう1枚別のアルバムも持っているのですが、そちらも良いです。
元々バンドをしてたそうなのでそちらも欲しいのですが…。

09

4月

今日は少しご機嫌なので大好きなCluster & Enoに皿に癒してもらう。

今日は少しご機嫌なので大好きなCluster & Enoに皿に癒してもらう。

泣いていい?

泣いていい?

07

4月

色々嫌になった時に助けを求める愛聴盤。
元々マスターサウンド盤で所有しているのですが、お手頃価格でUK orgのHarvest盤を見つけたので購入しました。
若干盤面に傷がありますが、気にはなりません。
当時のRichard Wrightの心境が心に響く作品。
Mel ColinsやSnowy Whiteが本当にいい仕事してます。

色々嫌になった時に助けを求める愛聴盤。
元々マスターサウンド盤で所有しているのですが、お手頃価格でUK orgのHarvest盤を見つけたので購入しました。
若干盤面に傷がありますが、気にはなりません。
当時のRichard Wrightの心境が心に響く作品。
Mel ColinsやSnowy Whiteが本当にいい仕事してます。

03

4月

全く知らなかったのだけれども、レコ屋の店主に勧められて購入した1枚。
ブラジルのバンドの女性Vo.ソロ作だそうな(既にうろ覚えw)。
ご機嫌で春に良いですね。

全く知らなかったのだけれども、レコ屋の店主に勧められて購入した1枚。
ブラジルのバンドの女性Vo.ソロ作だそうな(既にうろ覚えw)。
ご機嫌で春に良いですね。

01

4月

桜が彼方此方で満開のようですがまだろくに見られていませんので、今日はコレで癒されます。
The Durutti Columnの日本限定7inch「ささげもの」。
B面にはノリコなる曲が収録されています。

桜が彼方此方で満開のようですがまだろくに見られていませんので、今日はコレで癒されます。
The Durutti Columnの日本限定7inch「ささげもの」。
B面にはノリコなる曲が収録されています。

29

3月

日本の方はあまり買わないので知らなかったのですが、YMOのサポートをされてたギタリストのソロ作。

ジャケットがものすごく好みだったので(笑)
音もすごく好み…。

洋楽ばかりにかぶれていてはいけませんね。

日本の方はあまり買わないので知らなかったのですが、YMOのサポートをされてたギタリストのソロ作。

ジャケットがものすごく好みだったので(笑)
音もすごく好み…。

洋楽ばかりにかぶれていてはいけませんね。

26

3月

昨年演奏を聴きに行ったNils Frahmの新譜をLPでも買いました。
非常に凝った仕様のジャケで音も良いと思います。
夜に聴くと最高ですね。

昨年演奏を聴きに行ったNils Frahmの新譜をLPでも買いました。
非常に凝った仕様のジャケで音も良いと思います。
夜に聴くと最高ですね。

22

3月

今日はお休みです。ジャマイカレゲエコンピ。
ジャマイカで毎年開催されるフェスティバルの優勝者の楽曲を集めたものだそう。
一つ前のUPも含めジャケ買いです、はい(笑)
両方ジャマイカ盤だと思うのですが、プリントがブレブレでマトの字が読めないw
門外漢ですが、晴れの日にはとても良いです。

今日はお休みです。ジャマイカレゲエコンピ。
ジャマイカで毎年開催されるフェスティバルの優勝者の楽曲を集めたものだそう。
一つ前のUPも含めジャケ買いです、はい(笑)
両方ジャマイカ盤だと思うのですが、プリントがブレブレでマトの字が読めないw
門外漢ですが、晴れの日にはとても良いです。

21

3月

Count Ossie
ナイヤビンキと呼ばれるジャマイカの音楽だそうな。

Count Ossie
ナイヤビンキと呼ばれるジャマイカの音楽だそうな。